大阪府堺市堺区 カルチャーセンター ウッドデッキ塗装

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

沢山の生徒さんが通っているカルチャーセンターのウッドデッキの木部保護塗装です。雨の日は、すっべて転ぶ人が多いそうで滑りにくくしたいそうです。

ウッドデッキと使用塗料オスモカラー

 

そこで、先ずは長年のコケやヌメリを高圧洗浄で綺麗に洗い流しました。するとそれだけで滑ることが少なくなったようです。マメな掃除が転倒防止につながるんですね。  kao-a02.gif            次に、乾燥後に清掃し、木部保護塗料を塗装していきました。

オスモカラーを含浸させていきます。

木部塗料塗装後

オスモ塗装後

これで、ウッドデッキも滑りにくくなり、防虫・防腐機能が有る仕上がりで、当分大丈夫でしょう。

A様お仕事の益々の御発展お祈り申し上げます。

 

 

 

コメントは受け付けていません。